”事例”を惜しみなく展開
”成功モデル”マーケティング

自社ブランドの運営、商品企画、卸小売、販売広告戦略、流通までを一手に行い、”素晴らしい体験”をお客様に届けています。

1点目は自社商品のマーケティングを通じた、成功事例、失敗事例をすべてのノウハウをお客様に提供します。過去のABテストは1万以上、累計広告配信数は8,000回以上です。お客様の予算を無駄使いせず、我々の事例を全部展開し、成功に導きます。

2点目は、「成功モデル」という名の通り、お客様と商品の売上(成功)をシェアすることで、Feeをいただくこと。Giobaiには、「広告費」という概念は存在しません。お客様と同じゴールを目標に邁進することができるのです。

業務のイメージ

初期費用ゼロ。リスクゼロ。
3つの独自の強みを活かして
商品をヒットへと導く。

通常の広告代理店のビジネスモデルでは、お客様は広告メニューに合わせて広告費を先払いします。広告代理店の業務は、その広告費の中での広告出稿と限られた運用業務が中心で、打てる施策も限定されることが多いです。

一方、Giobaiが手掛ける”成功モデル”マーケティングでは、お客様の商品のマーケティング活動を戦略、企画立案、予算分配、広告制作、広告運用とワンストップで担います。初期費用はゼロで、リスクをGiobaiが背負うことで、ノーリスクでより革新的なマーケティング施策を実行することが可能です。

ビジネスモデル

通常の広告代理店

通常の広告代理店のイメージ

成功モデルマーケティング

成功モデルマーケティングのイメージ